'ALE'ALEホームページ開設!

'ALE'ALEのホームページを作ってみました。

無料のレンタルHPながら、簡単に作れて機能も充実しているようです。

少しづつコンテンツを充実させて行きたいと思います。

よろしくー(^o^)/

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ale-ale (木曜日, 09 2月 2012 15:30)

    コメントのテストです。

  • #2

    HALU☆ (木曜日, 09 2月 2012 18:21)

    おじさんたち頑張ってください(^^)/

  • #3

    いいnちょ (木曜日, 09 2月 2012 22:04)

    おー、
    なんかもうずいぶんあちこち大活躍してるように見える〜

  • #4

    (金曜日, 10 2月 2012 09:15)

    おはる~
    おじちゃんがんばるだよ~o(^o^)o
    おねいさん達もがんばれ~(^^)/

  • #5

    (金曜日, 10 2月 2012 09:19)

    >いいnちょ
    まだまだ序の口でしょ~

  • #6

    ai-da (日曜日, 12 2月 2012 12:06)

    熊さん、ありがと~!!

    昨日masamiさんボイトレで一緒だったのに、このブログに気づいてなくてゴメンネね!

    これ、イイね♪
    このブログがアクティブにいろいろ盛り込まれると
    嬉しいな(^^)v

    なんか、ハワイアンネーム欲しいなぁ(^^ヾ
    考えよっと=3