Member Only ページ新設

昨日は練習お疲れ様でした。

休憩なしで2時間ぶっとおしちゃいましたね^^;

さて、Member Onlyページに楽譜をアップロードしました。

パスワードはメールにてお知らせしたログインパスワードと同じです。

常に最新版を置いておくようにします。

レパートリーは1年で13曲になりました。

悪くないペースですね~。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ai-da (木曜日, 16 2月 2012 12:43)

    熊さん、昨日はお疲れ様でした。
    明日の件、青戸さんに連絡よろしくです。

    次々にホームページを厚くしてくれて感謝ですm(_ _)m
    ただ、レパートリー“上を向いてじゃなくて”、“見上げてごらん”
    じゃないかと…(^^ヾ
    よろしくです=3

  • #2

    ale-ale (木曜日, 16 2月 2012 12:57)

    見上げてアップ漏れ。
    追加しておきました。
    上を向いても去年新ちゃんアレンジのをウクレレバージョンでアドリブかどっかでやったので立派なレパートリーなので残しました。
    青戸さんとは連絡済みです。
    セッション&呑みの場所候補として、青戸さんが都合の良いときに「おじさんち」に一緒に行くなんてどうでしょ?
    遠いけどの道一度伺う積りだったんだし。

  • #3

    ai-da (木曜日, 16 2月 2012 13:13)

    やっぱり、一回は「おじさんち」には行かなくちゃだし、
    飲んで歌うにはピッタシですね♪
    ただ、2,3月は無理だね(^^;
    3/17のライブのこと、聞いといてねぇ~

  • #4

    (木曜日, 16 2月 2012 14:11)

    了解っす(^O^)v