八景島フラパラダイス

http://hulaparadise.jp/halau/index.html

去年のページですが

Hitomi先生も青戸さんも出てます。

楽しそう~。

オファー来ないかな。

無理かな。

つーか、ホームページに参加申し込みフォームがあるのだが。。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ai-da (金曜日, 06 4月 2012 09:39)

    HP見ました♪スケジュールによると、まだ結構空きあるね=3
    ひとみ先生も青戸さんも2日目だったけど、お二人に聞いてみる!?

    そう言えば、青戸さんとのコラボしなければね!!

  • #2

    (金曜日, 06 4月 2012 13:35)

    バンドオンリーでもエントリー出来そうな感じもするけど、
    出来ればマカレアさんとのコラボの方がよいよね。
    でも来月の事だから、多分もうエントリー済みで方針も決めてるかもね。
    こっちはこっちで別枠でエントリーして、客演して貰う手もあるかな。
    先ずは五月女ちゃんに様子探ってみる?
    ともあれ楽しそうだよね。出れなくても先生や五月女ちゃんが出るなら見にだけでも行きたいっす。


  • #3

    ai-da (金曜日, 06 4月 2012 19:17)

    早速五月女に様子聞きいてみよ~(^^)v

    でも、てっきり8月だと思ってた(^^;
    まずいね、5月だと!?
    4月もリハしないと…

  • #4

    ale-ale (火曜日, 08 5月 2012 15:32)

    わし行く事にしますた。
    みなみなは?

  • #5

    (月曜日, 14 5月 2012 09:54)

    行ってきますた。
    Hitomi先生にもご挨拶できたし、新宿チームの皆さんは熊に気付いて先方からご挨拶してくれました。ありがたや。
    最近のマカレアさん定番のManoa DNAのOnly In Hawaiiもやってました。
    先生も今一番のお気に入りとの事だったので、今度練習しておきますと言ったら、是非お願いしますと言ってました。
    イベント等も何かあればまた是非一緒にと言う事で一致しました。