Ka Uluwehi O ke Kaiの楽譜

アップロードしました。

1番とバンプ~エンディングしか書いてないけど、2番以降も音は同じです。
語呂だけ原曲に合せて覚えてください。

上が主旋ですがBまで行くのでいいnちょに歌って貰い、原曲で聞こえる下パートを藍田さんにお願します。HAPAはその2声だけですが、下パートの更に下に平行ハモを付け足しました。4声にする場合はハモのオクターブ下を足します。
この曲、歌は単純な繰り返しなので、肝は伴奏のバリエーションかと。マイクさんの役割が重要になりそな予感(^^;

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    BLUES江川 (日曜日, 23 2月 2014 00:34)

    始めまして。
    普段はスタンダードジャズを歌っていますが、そろそろハワイアンをレパートリーにと思い、素敵な歌の楽譜を探しています。

  • #2

    フェンダー岡崎 (火曜日, 20 10月 2015 12:29)

    今度、この曲を伴奏する事になったのですが、手持ちのCDから採譜が不可能の為、何か無いかと捜しいました。